お知らせ

スポガクエージェントサイトリニューアル!

こんにちは!株式会社インスパイアの布沢です。
この度、スポガクエージェントの本サイトをリニューアルいたしました!

改めて、弊社のスポガクエージェントという事業について、
このブログを通してご説明をさせていただきます。

今年で、スポガクエージェントは3期目を迎えました!!!

2019年5月、当時私が勤めていた会社が倒産し、
同年12月にクライアントだったインスパイアの代表松山に声をかけていただいたことがきっかけでした。

そして2020年2月にインスパイアへ入社し、
自社採用と兼任しながら、この事業を立ち上げて参りました。

立ち上げ当時の私と松山の想いは
『スポーツを頑張っていた学生にビジネスの世界で勝って欲しい』

私たち自身も、スポーツを通して多くを学びながら真剣に打ちこんで参りました。
しかし、プロの夢が断たれ、ビジネスの世界へと進みました。

夢を諦めた時の失望感、孤独感などを感じた時もありましたが
切り替えてビジネスの世界で取り組む中で様々な経験をさせていただきました。

今では松山は経営者に、そして私も将来独立を目指して
日々精進している所存でございます。

同じようにスポーツを頑張ってきた学生にビジネスの世界で熱く取り組んでほしい。
また、そのような学生を採用したい企業様とマッチングしていただきたい。

そんな想いでこの3年間取り組んで参りました。

これからは人材紹介だけでなく、更なるサービスの向上を目指して
私自身もより成長できるように尽力して参ります。

今後もこちらのブログにて最新情報を配信していきますので、
何卒、よろしくお願いいたします。

お読みいただき誠にありがとうございました。

株式会社インスパイア
人材営業部 事業責任者 
布沢 太一

TOP
CONTACT
会社概要